ブログタイトル

携帯用カセットプレーヤーまだ売ってた!

こんにちは。

お元気ですか?



前回、70代の母へ、カセットプレーヤーを渡しましたが、

調子に乗って、

携帯用のカセットプレヤーも探してみたら、

販売されていました!!

おお!

有難い!

普段、カセットテープを見ないので、携帯用でイヤホンで聴くタイプのカセットプレーヤがまだ販売されているとは嬉しい!!

見慣れないメーカーでいくつかありましたが、今回は、この商品にしてみました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CAS-710Z オーム ラジカセ AudioComm OHM
価格:2400円(税込、送料別) (2020/8/15時点)

イヤホンもついていました!



ちょっと安いので、すぐ壊れてしまわないか心配ですが、これもプレゼントしようと買いました。

前、あげたのは、イヤホンじゃなくて、置いて聴くタイプのプレイヤーだったので(携帯用のプレーヤーを売っていると知らなくて探していませんでした。)



母は、庭の作業の時には、イヤホンでラジオを聴いているので、カセットテープを聴く場合は、携帯用のプレーヤーじゃないと不便ですよね。ちょっと失敗したかな。

作業用には、この携帯用のカセットプレーヤーが活躍してくれたら良いなと思います。



まだ渡していませんが、

次の買い物の配達の時に持っていってみようと思います。



では、また^^

ありがとうございました。